マイプロテインのサマーフルーツ味を飲んだ感想とレビュー《飲みにくいプロテインをアレンジ》

マイプロテイン,サマーフルーツ,レビュー

マイプロテインのサマーフルーツ味を飲んだ感想とレビュー《飲みにくいプロテインをアレンジ》

筋トレに必要なタンパク質を補給するためのプロテインコスパがよく、今人気なのがマイプロテインです。様々なフレーバーがあり、自分に合ったフレーバーに出会いたいですよね。今回は、マイプロテイン サマーフルーツ味をレビューします。

マイプロテインサマーフルーツ味について

1スクープ当たりの成分は以下の通り。少しタンパク質が少なめです。
カロリー :98kcal
たんぱく質:18g
脂質   :1.8g
炭水化物 :2g
食塩相当量:0.1g
繊維質  :0.1g

粉末の見た目と匂い

 

 

粉末は黄色で匂いは甘酸っぱいプルーベリーのレアチーズケーキのような匂いを感じます。

 

シェイクした時の溶けやすさと匂い

 

 

水で溶かしてもほとんどダマにならずに綺麗に溶けました。

 

 

 

匂いは、粉末時の甘酸っぱさが抑えられ乳製品の独特な匂いがしてきました。

マイプロテインのサマーフルーツ味の感想

味は薄めたアセロラジュースに少し牛乳を入れたような味がします。

 

そこまで飲みにくくはないですがゴクゴクと毎日おいしく飲めるかと聞かれたら、それは無理かなと言った味でした。

 

 

微妙っていうのが正直な感想です><

 

他の人のレビュー

 

他の人のレビューでもあるように何の味なのかがわからないので微妙に感じてしまうのかもしれません。

 

マイプロテインのサマーフルーツ味にコレを入れておいしく飲む

 

 

サマーフルーツ味を買ったけど、あまりおいしく飲めなくて、がっかりされている方いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

そんな方にオススメしたい飲み方があります。

 

 

 


溶かしたマイプロテインのサマーフルーツ味に明治ブルガリア飲むヨーグルトブルーベリーミックスを入れると妙な牛乳臭さが消え、甘酸っぱさが際立っておいしく飲めるようになります。

 

 

 

サマーフルーツ味を大量に買ってしまい、消費に困ってるという方は是非やってみてください。水で溶かして飲むよりおいしく飲めますよ。